私たち OneStep です ♪

医療法人壽鶴会  就労継続支援B型事業所「ワンステップ」の活動ダイアリーです♪

西大和団地まつり

こんにちは、ワンステップです。

最近は台風が続き、すっきりしない天気が続いていますね。。

風邪などひかないように、濡れたら拭く!これが基本ですね!ww

 

さて、少し前の事になりますが、9/10(土)に西大和団地祭りに

参加してきました!

メンバー4名、スタッフ3名の計7名での参加でした。

メンバーは2名づつ、前半と後半の2シフト制で2時間半ずつ勤務につきました☆

 

f:id:OneStep:20160920132356j:plain 

 

前日、翌日はは雨だったのに。。

当日だけは、まさかのピーカン☆

気温30度超えも猛暑日となりました。。

ちょー暑かったぜ(^^;

 

今回、ワンステップからはチョコバナナ、ジュース、自主製品

の3種類の出店です。

 

チョコバナナは、前回越後山まつりで失敗した、

ストロベリー味の再チャレンジバージョンです。

 

f:id:OneStep:20160920133012j:plain f:id:OneStep:20160920133054j:plain

 

ギャー!!

なぜだか、ストロベリー味がなかなか固まらない(ToT)

なぜだろう、なぜストロベリーは上手くできないのだろう・・・

まだまだ、検討が必要ですな。。

猛暑かなぁ。。 

 そうそう、今回もカラースプレーが気温で溶けちゃう位暑かったんです。。

みんな、よくがんばりました☆

 

f:id:OneStep:20160920134415j:plain f:id:OneStep:20160920134430j:plain

氷水に浸かっている、ジュース類は布巾で拭いてから渡します♪

 

f:id:OneStep:20160920134521j:plain

☆子供神輿☆

わっしょ~い!!

 

f:id:OneStep:20160920134625j:plain   f:id:OneStep:20160920134643j:plain

今回もデコレーションしました❤

気合で作った、数本ばかしのストロベリーww

 

 

カシャッ!!

f:id:OneStep:20160920135348j:plain  f:id:OneStep:20160920135416j:plain

『  男だらけのツーショット写真集  』

 

wwww

 

お疲れ様でしたm(__)m