私たち OneStep です ♪

医療法人壽鶴会  就労継続支援B型事業所「ワンステップ」の活動ダイアリーです♪

一泊研修旅行に行って来ました!~よしおか温泉編~

 

こんにちは、ワンステップです!

今日は1泊研修旅行のよしおか温泉編をお伝えしたいと思います☆

 

バスが走ること2時間、超順調に渋川伊香保ICに到着しちゃいました。

順調すぎて、このままだと1時間も早く到着しちゃいそうです。。

 

なので急遽、予定外ですが、

道の駅『よしおか温泉』に立ち寄る事にしました!

 

ズバリ、時間潰しです!ww

 

f:id:OneStep:20160621172139j:plain  f:id:OneStep:20160621172106j:plain

 

風力発電の風車が目印の場所で、

よしおか温泉につかれる日帰り入浴施設も併設されており、

のんびり癒されるには最適の場所でした。

 

お土産屋さんを見学していると、

 

「あっ!これっ!!」

 

「なになに??」

 

「こんなとこにも・・」

 

「アクリルタワシ!!!」

 

全員苦笑・・ww

 

さて、向いますか・・ww