私たち OneStep です ♪

医療法人壽鶴会  就労継続支援B型事業所「ワンステップ」の活動ダイアリーです♪

一泊研修旅行に行って来ました!~ 往路車中編 ~

こんにちは、ワンステップです❤

 

ちょっと前の事になりますが・・・

 

1泊研修旅行に行ってきました!

研修先は・・

 

渋川伊香保です!

 

今回も東武中央病院が所有するマイクロバスで行って来ました!

 運転手もちろん、施設長です☆

 

朝9:00に集合して、伊香保を目指して出発です!!

f:id:OneStep:20160608172141j:plain 

 

高速道路を使い、伊香保まで約2時間の道のりです。

 

 f:id:OneStep:20160608172235j:plain  f:id:OneStep:20160608172326j:plain 

 f:id:OneStep:20160608172342j:plain  f:id:OneStep:20160608172404j:plain

 

途中、三芳SA、上里SAによって休憩をしました。

 

ここまで、渋滞もなくチョー順調です!

なので、皆の命を預かっていることもあり、

無理なく安全に施設長は運転してくれていました。

速度は時速80kmです。

 

後部座席から声が・・・

 

「遅いんですけど~、もっとスピード出してくださ~い!!」

 

そこからは時速100kmです!www